忍者ブログ
九州大学ソフトボール部のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

田井です。

この度、体育総務委員会の方でホームページビルダーというソフトをゲットしたので、軽くですが、このHPをいじってみました。

日程とかずっと4月のままだったんで、6月に更新しときました。

これからも暇があったら更新していきたいと思います…

PR
一日目
開会式8:30~

第一試合9:00~福岡工業大学 E球場

第二試合11:00(予想)~九州産業大学 D球場

二日目
現時点では不明

一日目の集合場所・集合時間
現地集合の人
集合場所:雁ノ巣球場
集合時間:7:50←<<確認>>10分早めました。

レンタカーに乗る人
集合場所:伊都キャンパス入構ゲート
集合時間:6:45←<<荷物準備もこの時刻までに完了>>15分早めました。

頑張ろう!!!


現在、メーリスが機能不全に陥っているため

しばらくの間は部内連絡をメールで個別に

送り、掲示板も積極的に併用す。


春休み練習週間予定
2月(20日~27日は休み)
日-9:00~
月-13:00~
火-13:00~
水-無
木-13:00~
金-9:00~
土-無
3月
日-13:00~
月-13:00~
火-9:00~
水-無
木-13:00~
金-13:00~
土-無
※3月の日曜日の練習開始時間が間違っていました。
  誤:日‐13:00~→正:日‐9:00~
  六大学大会について

5日 開会式 8:30

集合について
石野、川畑、橘、合木→8:15雁ノ巣集合

上記以外原付持ち組→9:00雁ノ巣集合

阿比留、大久保、古川→エコル雁ノ巣集合

北川、健太郎、甲野、田井、長友、濱野、吉住
→8:00伊都集合
(敬称略)

○3年生引退コンパ 12月12日土曜日18時開始

○紅白戦 同日9時から13時

○最初は重複してしまってもいいのでしばらくの間、
 1年生で長友さんへメールの中継をしてください。
 よろしくお願いします。

○順次メール連絡に対応して更新していきます。

○集合場所
箱崎体育館前(研修センター前グラウンド側)
○集合時間
9月26日 午前8時30分(時間厳守)
○日給
6,000円(昼食、飲み物付)
大会当日スケジュール
8:30   集合(時間厳守)
       本部設営(テント、長机、パイプ椅子等)
       野球場およびグラウンドのライン引き

9:50   受付、抽選

10:00  開会式
       始球式

10:20  試合開始 ①10:20~ ②11:40~ ③13:00 ④14:20~
              ※1試合あたり3~4人で審判担当

11:00  昼食

15:00  本部撤収、試合会場片付け

16:00  懇親会(工学部教職員食堂)

17:30  懇親会終了

※その他質問があれば合木に尋ねてください。
おつかれさまでーす。
いしのでーす。
みやもとくんげんきですかー??
ながはらくんげんきですかー??

さてさて、夏休みの練習メニュー(石野氏作)を練習日程の下に載せてもらいましたんでみといてください<m(__)m>大輔アリがとー

夏休みの練習はある程度メニュー固めてするつもりやから、一つ一つの練習で個々でもチームでも目標を作って練習がんばりましょう!!
例:ボール回しの時間短縮orバント練習で思った所に転がせるor坂道ダッシュのtime短縮etc

注意:練習に書いてる3か所ノックやけど、直線ノックを3か所でするってことです!!
わからないことや、意見がある場合はじゃんじゃん言ってきてください(^o^)丿

じゃあおやすみー
OB戦ですが、9月20日の日曜日になりそうです。
七大戦のあとで実家に帰る人もいるでしょうが、できる限り空けておいてください。

あと、8月末もしくは9月上旬に他大学と練習試合をしたいと考えています。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]