忍者ブログ
九州大学ソフトボール部のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
おつかれさまでーす。
いしのでーす。
みやもとくんげんきですかー??
ながはらくんげんきですかー??

さてさて、夏休みの練習メニュー(石野氏作)を練習日程の下に載せてもらいましたんでみといてください<m(__)m>大輔アリがとー

夏休みの練習はある程度メニュー固めてするつもりやから、一つ一つの練習で個々でもチームでも目標を作って練習がんばりましょう!!
例:ボール回しの時間短縮orバント練習で思った所に転がせるor坂道ダッシュのtime短縮etc

注意:練習に書いてる3か所ノックやけど、直線ノックを3か所でするってことです!!
わからないことや、意見がある場合はじゃんじゃん言ってきてください(^o^)丿

じゃあおやすみー
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]