忍者ブログ
九州大学ソフトボール部のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

参加者:山本、古川、吉住、勝木、黒田、坂本、松崎、洋輔さん
担当:古川
内容:アップ→ノック→フリー

OBの方々練習に来ていただいてありがとうございます。

そして新入生も来てくれてありがとう
練習にも参加してくれて人数が増えて楽しい練習やった

経験者ともあってレベルも高くて素質あるんでまた来てくれ

ノックは内野のレギュラーがそろってミスは少なかったけど
まだ送球ミスとかあるから守備力をもっと磨いていこう

フリーでは黒田が調子よかったかな
ズミのピッチングもいい調整になったし悪くないと思う

日曜の試合は相手が強いみたいやけど
もちろん勝ちにいこう!

じゃあ日曜は遅れんように


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]