忍者ブログ
九州大学ソフトボール部のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/18 (Sat)
参加者:大久保、山本、石橋、田井、宮崎、吉住、古川、坂本、横尾、石野さん、
担当者:田井
内容:アップサッカー(チーム健太郎4.5-5チーム古川)→2010伊都の旅→キャッチボール
   →トスバッティング→石野さんノック→ロングティー→インターバル走(大久保命名)
   →筋トレ(腹筋×200、背筋1min×3セット)→整地

今日は日曜ということもあり、人数は多く集まった方だと思う。だけど、やっぱり少なく感じてしまった。
みんな各自体調悪いとかいろいろあるやろうけど、日曜は全員揃うのが普通だと思うから、
各自で調整して日曜日はみんなが集まる日にしていこう!!!

で、練習内容やけど、今日はがっつり冬連って感じの内容でした。
でも、個人的にはこれからもっともっときつい内容にしていって、春から強いチームになれるように
今のうちに基礎を磨いていきたいと思います。

あと、思ったのが、自分を含めてみんな、送球があれてる気がしたので、
キャッチボールの時から意識してコントロールするようにしよう。

ちなみに、今日新しいカタリストのグリップテープが早くも切れてました。
原因は不明やけど、もっとバットとか道具を大事にしていかないかんなと思いました。以上!

あ、あとI橋くんは新監督のいうことをちゃんと聞きましょう。
スイングするときに、ヘッドがさがらんようにね。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]