忍者ブログ
九州大学ソフトボール部のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/18 (Mon)
参加者:合木、橋口、三上大、三上洋、石橋、大久保、甲野、田井、古川、宮崎、山本、坂本(敬称略)

担当者:三上大
内容:アップ→キャッチボール→基礎練→ノック (ピッチャー:アップ→キャッチボール→変化球練習→投球練習


最近、いっこうに調子が上がらず、日々の忙しさもあいまって部活のやる気とか闘志とかが無くなってきてました。
今日正直見なくなっていたホームぺ見ていかんと思い、今更ながらちょくちょく更新してます。
今日は野手陣は基礎練を主にしてた。
みんな健太郎と大久保の指導に聞き入ってやってたのをみて、勝つというやる気を前面に出していたのがよかった。
そういう人を試合で出したいと思う。

昨日今日あたりで投げるたびに速くなってきたのでよかった。
精神的な面をピッチャーは鍛える必要があるので、今日の練習は充実してました。

大分大学医学部に練習試合を申し込んだが、だめかもしれん。

ほかに練習試合をやりたい大学があったらコメントに書いといてくれ


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

崇城大学としてみたいです。。。
石野さん / 2010/06/14(Mon) / 編集

無題

了解です。。

検討してみます!!
みかんさん / 2010/06/15(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]