忍者ブログ
九州大学ソフトボール部のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)


参加者:橋口、大久保、甲野、田井、古川、宮崎、山本、吉住、黒田、坂本、かつき

担当者:大久保

練習内容;アップ、守備の基本的練習(ゴロ補球、スロー、フライなど)、ノック

感想;人が少なかったのでこういうときにみっちり出来る基本をやりました。スローの時の足の使い方、下から上へのグローブの動きを重点的にやり、楽しさはないけど大切なことを思い出せました。この日練習したことはこんどのノックや試合で出してほしいです。

僕の次の目標は七帝で京大も含めてすべてに勝つことです。1年の力も合わせれば勝てないことはないと思います。近いところでは福岡の大会もあるみたいなんで日経や九産に勝ちましょう。
スタメンじゃない人はこれを機会にレギュラーとるつもりあるいは途中からでも出られるようにアピールをしっかりしましょう。
せっかくなんでいいとおもう人の名前あげときます。今のとこジャビは代打で出したほうがいいですね。以上です
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

確かにこのごろのジャビのバッティングは光るものがあるかも…

ジャビに負けんように、俺ら二年も頑張っていかんばやね。

個人的には、甲野に期待したいとこなんやけどorz


インローには目がないさん / 2010/06/10(Thu) / 編集

無題

ジャビはしっかり振れとるね。

了解した(..)/
かんとくさん / 2010/06/10(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]