忍者ブログ
九州大学ソフトボール部のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed)
担当:聖一

雨でした。
4限終わって部室に行くと誰もおらず、どうしていいかわからなかったので、とりあえず掃除しときました。
調理油やトレーがあったので少し驚きましたが、棚に入れときました。

床に落ちていた書類やビニール袋はまとめて棚に入れたので、
なくなったと思うものがあったら言ってください。

5限終了後、珍しく1年が全員部室に集合したので、みんなそろってノリでウェイトにいきました。
あまりほめられるような内容はしていませんが、雨の日でも揃ってやれたことがあったので
よかったかなと思います。

次の練習日は晴れてほしいです。

玉だくんがウェイトの時、
「メニュー教えて」
といったので、僕があまりよくない頭を使ってがんばって思い出し、教えていたのにもかかわらず、
聞いた本人がひとりランニングをしてるのはどうかとおもいます。
しかも1キロしか走っていませんでした。
最悪ですね・・・

~了~
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おい、たまだ
どういうことだ
ここ一週間の趣味は筋トレですさん / 2011/07/06(Wed) / 編集

無題

熱、38℃なう。
掃除ありがとう
そろそろしなきゃなあとは
思ってました。
調味油は学祭で使えるはずですb
歩さん / 2011/07/06(Wed) / 編集

無題

最近は友達と帰宅後できるだけ
走るようにはしてますー…

今度は簡単なメニューを教えてくださいw
たまさん / 2011/07/07(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]