忍者ブログ
九州大学ソフトボール部のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
参加者:橋口さん 大久保 甲野 宮崎 山本 吉住 勝木 黒田 松崎 横尾
担当:吉住
内容:アップ キャッチボール ボール取りゲーム、負けたらスクワット 四角いの ノック 自主練

部員日誌停滞気味です。がんばりましょう
グラウンドが凍ってる→溶けてぬかるむという先週の金曜と同じ現象が起きました。あれほどではなかったものの。
なんか今日は珍しい練習をしました。ボール取りゲームは長くなると死ねます。四角いのというのは名称がわからないのでとりあえず見た目です。甲野さん、年くってますががんばりましょう。
ノックは調子いい人となんか残念な人が入り交じってましたが、あんまりやらんし地面も地面だったのでこんなもんなんじゃないかと個人的には思いました。今は量が積みにくいので質を上げられるようにしましょう。

もうすぐテスト休みに入るらしいので個人で体動かすようにしましょう。欠席の連絡も忘れずに。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]