忍者ブログ
九州大学ソフトボール部のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
参加者:洋輔さん 吉住 古川 田井 ジャビ 黒田 松崎 勝木 
担当:田井
内容:???→個人練習

本日も英語Xを受けてからの参加でした。。。なんで、最初の方の練習は知りませんorz

個人練では古川と一緒に素振りとティーをしました。

短い時間やったけど、こうやってバットを振るだけでもするとしないではだいぶ違うかなーとおもった。
 
ピッチャー陣はなんかライズの練習してたきがする。なんか黒田はライズを習得したとかしてないとか。

もう来週の今頃は六大戦ですね、いや間違えた五大戦ですね。

今年のオフは例年になく、練習試合とか公式戦に意欲的に出て頑張ったと思うんで

今回の試合でどれくらい結果を出せるのか個人的にちょっと楽しみだったりします。

もう自分も三年生になってしまったわけで、これからある試合ってのは、もう一回ずつしかないわけで、

何が言いたいかっていうと、全力を尽くしたいなと思いました、はい。

長くなったけど、五大戦頑張ろう!目指せ三勝!!!

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

目指せ4勝!!
ポンコツさん / 2011/04/27(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]