忍者ブログ
九州大学ソフトボール部のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
参加者:けんたろう 合木 松本 三上大 三上洋 橋口 大久保 石橋 古川 甲野 
           田井 宮崎 黒田 勝木 松崎 ジャビ 石野さん ずみ
内容:アップ→キャッチボール→ノック→バッティング(バント、ケース×2、フリー×2)

今日は暑かったし久しぶりじゃったけぇ体が動いてなかった人がおおかった
内容的にはまあまあ充実しとったかな
でも最後のほうはやっぱり疲れて声が少なくなっとったし集中力のないプレーもいくらかあったとおもう
1年に引っ張られとった感がすこしあったんで2,3年も頑張ろう
夏休みはもっと激しくなるじゃろうけぇしっかり体力づくりしてください

あと日差しがぱないので各自帽子は持ってこんと死ぬ
足つったりしたら塩とって下さい
次回からは塩持っていきます
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]