忍者ブログ
九州大学ソフトボール部のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
参加者:大久保、田井、ジャビ、横尾、(古川)
担当者:大久保
内容:アップ→ロンティーみたいなの→アメリカンノック→筋トレ

みんな風邪をひいてるみたいなんで、長引かないようにがんばってくれ。
にらを食べるといいらしい。あとはやっぱポカリやね。

練習は少人数だったけど、たのしくやれた。
おもに冬のトレーニングをやってきつかったが、横尾さんのノックもあり3人とも頑張ったと思う。

これからは走りや筋トレをしっかりやろうとおもう。ピッチャーは三振が取れるように、バッターは長打が打てるように頑張ろうぜ!

古川も練習させたかったが顔だしただけよしとしよう。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]