忍者ブログ
九州大学ソフトボール部のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
参加者;山本、石橋、大久保、甲野、古川、宮崎、勝木、黒田、ジャビ、榎、桑原、坂本、佐藤、玉田、長友、横尾
担当;大久保
内容;アップ、バント、ノック、フリー

日誌を書く担当言ってなかったので書きます。

今日の練習についてはいろいろ声かけがあるのでよくなったかな。ミーティングの成果か
でも少し暗かったからもっと盛り上げれたらいいな

バントはいいとしてノックはポロポロエラーするのが多くて緊張感無くなったけんよくなかったな
やっぱプレーで引っ張るやつがやっぱおらんと
上級生がんばろう

佐賀大まで
個人の課題の克服(自分は勢いのつく采配と外野のバックホーム)
チームとして全員安打
を目標に一丸となって取り組もう
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

試合おつかれでした。

梅雨も吹き飛ばす勢いで今後もガンバ!
ポンコツさん / 2011/06/02(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]