忍者ブログ
九州大学ソフトボール部のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/23 (Sat)
参加者;山本、田井、大久保、甲野(遅刻)、古川、宮崎、吉住、勝木、黒田、ジャビ、榎、桑原、坂本、佐藤、玉田、横尾、松崎さん、阪本さん、ロースクールの方々(敬称略)
担当;田井
内容;アップ、バント練、紅白戦

今日はOBの方々のご協力の下紅白戦をしました。
結果は確か17-3とかで結構一方的な試合でした。

内容に関してですが、自分がいたAチームはみんなバットがよく振れていて、良かったと思います。
ところどころで、足を絡めたプレーもみられました。
自分も今日はこのごろの筋トレの成果が出たのか、大当たりでした。
ズミのピッチングもこのごろの中では一番良かった気がします。
逆にBチームは打線があんまし繋がらずに、散発って感じでした。
特に、見逃し三振が多かった気がします。当たり前やけど、バット振らんことにはボールは打てないんで、空振りしても良いから思い切ったバッティングをもっとしてほしいと思いました。
来週は佐賀大と練習試合。再来週は大会と試合が続くんで、気持ちを切らさずに、各自が集中して、やっていきましょう。

自分は今日のバッティングをこのまま持続できるように調整していこうと思います。

最後になりましたが、OBの皆さんありがとうございました。
また機会がありましたら、練習にきていただけると幸いです。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]