忍者ブログ
九州大学ソフトボール部のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
参加者:合木 橘 橋口 松本 三上大 三上洋 石橋 大久保 甲野 田井 古川 宮崎 山本 吉住 黒田 坂本 松崎 石野さん
練習内容:アップ→キャッチボール→ボールまわし→ノック(内、外)→バッティング→シートノック
担当:橘

久しぶりに暑かったせいか、以前の練習より元気がなかった気がする(ボールまわし辺り)。元気に練習しよう!

七大戦まであと1週間となってしまいました。守備の時のミスが多いので、各々修正するように。残り少ない練習、集中して取り組みましょう!あと、けがや病気に気をつけるように。

今回は石野さんが練習に来てくれました。いつもよりは少し緊張して練習で来たんじゃないかなぁ、と思います(と書くと、いつも緊張してないようにも思えますけど)。忙しい中来てくださってありがとうございます。

個人的にですが、試合前に一度、紅白戦がしたいなぁ・・・とか思ったり。
名古屋の観光、何にしようかな、とか思ったり。
七大戦では合計32点くらいとろう!!

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]